今日こそリア充 -2nd Season-

ちょっぴり大人になったものの相変わらずソロなてらだがリア充になるまでの軌跡。

趣味の話

 

どーも、てらだです。

 

今日は趣味のお話についてです。

なんだかんだこのブログのメインの部分にもなってきます。

 

てらだの友人には俗にいうヲタクな方たちがとても多いです。

ある方はアニメ、ある方はアイドル、お笑い、スポーツなどなど・・・

 

てらだも少しは、これが詳しいとかこういうのが好きってものはあるんですが、没頭する、これのために毎日生きてる!ってほどハマれるものがないんですよね。

 

これまでは、まぁそれでもいいのかなとか、寧ろ生活破綻させてまで何かにはまるのは自殺行為だなとか、思っていたのです、、、が

あるとき、今後の自分の人生について考え直しました。

 

毎朝起きて会社に行き、ストレスを溜めます

休日、趣味も行きたいところもなく、気がついたら仕事のことを考え、人間関係も仕事つながりばかりの日々・・・

 

もし、会社の人との人間関係がうまくいかなくなったらどこに楽しみを求めればいいんだろうか・・・って悩むのかなぁって(笑)

ネガティブすぎるっていえばネガティブすぎますが、実際あると思うんですよこういうの。

 

と、いうわけで、何か趣味を探そうかなと思ってます。

思っています・・・とは書いたものの当てが全くなくと言った感じでして

探してわざわざ見つけるような、趣味は果たしてそこまで没頭できるような趣味なのかということは置いておいておきます、本末転倒だから。

 

と、いう訳でですね

このブログはですね、もちろん日々のくだらないことも更新して来ますが

、いろいろな趣味を調べてみていろいろ考察してみようということをしてみたいなと思います。

 

あれです、趣味が趣味さがしみたいな(笑)

 

がんばってみようと思います!

 

ふらいあうぇい