今日こそリア充 -2nd Season-

ちょっぴり大人になったものの相変わらずソロなてらだがリア充になるまでの軌跡。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶

どーも、てらだです。今日の夕飯にはサウザンアイランドをかけたキャベツを食べました。あーですが、今日は別にサウザンアイランドについて語るわけではないんですが、まぁいいかてらだにとってサウザンアイランドは語るほど好きって訳じゃないですけど、1…

趣味の話

どーも、てらだです。 今日は趣味のお話についてです。 なんだかんだこのブログのメインの部分にもなってきます。 てらだの友人には俗にいうヲタクな方たちがとても多いです。 ある方はアニメ、ある方はアイドル、お笑い、スポーツなどなど・・・ てらだも少…

2回目からさっそく通常運転致します。

どーも、てらだです。 二回目の更新なのに、今日は害虫の話をしようと思います。 閲覧注意でもないです、少なくとも画像は貼らないんで てらだは実は?でもないんですが、とってもネガティブです。 今の家が築三十年という話を聞いてから日々ゴキブリが出る…

はじめまして

はじめまして、 てらだと申します。 プロフィール上はマクベスという名前がついていますが、あれは仮の名前です。 ニックネームみたいなものですね、ペンネームのニックネームです、ミステリアスキャラ少し狙ってみようかな。 大昔に某細胞のブログサーバー…