今日こそリア充 -2nd Season-

ちょっぴり大人になったものの相変わらずソロなてらだがリア充になるまでの軌跡。

はじめまして

はじめまして、

てらだと申します。

 

プロフィール上はマクベスという名前がついていますが、あれは仮の名前です。

ニックネームみたいなものですね、ペンネームのニックネームです、ミステリアスキャラ少し狙ってみようかな。

 

大昔に某細胞のブログサーバーでブログをやっていました、その時は一年くらい続いたのですが、自分の中でブームが過ぎ去ってしまい辞めてしまいました。

 

あれから早二年の月日が流れようとしています、

最近自分の中で何か初心に帰りたいなと思いまして、また戻ってきました!

 

映画とかゲームとかの続編って大体「どうしてこうなった・・・」になっちゃいますが、このブログはそうはならないぞ!っていう熱意は特にないのでマイペースに綴っていこうと思います。

 

えーっと、自分のパーソナルな部分も語らずにこのブログのこと書かれて困りますよね、でも最近は個人情報とか乗っ取りとか細かすぎる誤字指摘とか怖いんでざっくりと。

 

名前:てらだ・マクベス

名前の由来を話すと長くなります、そっとしておきましょう。

 

巣:地区30年のアパートの片隅に住んでいます。

  Youtubeが見れないくらいネット環境が悪いのが悩み。

 

好き:フィギュアスケート、SKE48、お城、ポケモン(LikeであってHobbyでない)

趣味:趣味さがし

  これ切実なやつです、後々書きます。

ブログ歴:人生で初めてブログを持ったのは中学1年生のときでした。

こだわり:ブログに絵文字とwは使わないこと。

 

そんなわたくしです。

よろしくお願いします。